memo diary

おいしく食べたもの 作ったもの
<< 泣菫饅頭 | main | プレーンワッフル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サンでランチ
  お墓参りを済ませて お昼近くなったので 妹達とお昼ご飯にした。
  何年も行ってないなぁと ファミレスのサンデーサンへ。
  倉敷では一番に出来たファミレスではないかしら?
  子供が小さい時行った記憶があるのですが。
  ランチメニューから チーズオムライス とシーザーサラダにドリンクバーを。
  とろっとろの卵にたっぷりのソースでおいしかった。
  チキンドリアも一口もらって これも濃厚な味でおいしかった。
  ちょっと楽しい気分の ファミレスで満足のランチでした。


| baaba | 外食したもの | 22:10 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |
サンサン、最近行ってないです。。。

う〜ん、私の中では倉敷で最初にできたファミレスは“ブーンジュニア”のような気がします(笑)

中島の交差点の所にあったんですよ〜。
今はコンビニとか定食やさんになってるけど。
| merry | 2007/06/14 12:29 PM |

merry さん
あらっ そうなんですか。
中島のファミレス知りませんでした。
長年住んでいても知らない所がたくさんです。
| baaba | 2007/06/15 12:35 AM |

倉敷初のファミレスが“ブーンジュニア”に異論はありませんが
場所は確か「老松」の交差点だった気がします
今、ステーキのどんが有る場所です
| 通りすがり | 2016/09/07 8:28 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ