memo diary

おいしく食べたもの 作ったもの
<< 黒豆 など | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いちご大福

おいしい 〜  ♪



旬の贅沢ないちご あまおう でいちご大福を作った。
大福はやっぱり 白あん です。 
いつも通りの大きな美味しい大福ができました。



 〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜


 2005年1月より始めたこのブログは
今月で10周年となりました。
新年を迎えるたびにどうしょうかと迷いながら
続けてきましたが 10周年を区切りにして
今日でお終いにしたいと思います。
これからも美味しいものを沢山食べて
元気に過ごしていくつもりです。

今まで訪問して下さいました皆さま
コメントを下さいました皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

2015.1.17 baaba

| baaba | 作ったもの | 22:00 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ